2年ぶりにサンフランシスコいく

npm camp っていうカンファレンス + ダンスパーティに参加してきます。USでの登壇はじめて!ついでに、前後に休みとって1週間ほど滞在するつもり。Node.js な会社を回ろうかなぁとか😊

サンフランシスコいくの、2年ぶり。当時は初めての一人海外で全部が怖かったの覚えてる。お店に入るの怖くて初日は何も食べられなくて、2日目も怖くて、それでも何か食べなきゃ死ぬと思って何かを探しまわって、末にダイソーを発見。そこでやっとお水と菓子パンを買えて生き延びれた。3日目でやっと勇気出してお店でハンバーガーが注文できて、4日目でコワーキングスペースでエンジニアと話す勇気が出た。

watilde.hatenablog.com

また行くのに2年もかかったけど、今ならもっと楽しめる。