feature/25-years-old

これを見て、25歳になることを本当に恐怖していたんだけど
25歳定年説によせて - ✘╹◡╹✘


昨日と今日で何も変わらなかった。
ただ、去年と今年ではだいぶ変わってて
OSS活動において、コード量よりコミュニケーションの方が増えてきた。

去年は自分が欲しいものを自分1人で作っていたんだけど、
今年は人が欲しがっているものをみんなの場所に投げ込むようになった。

そして、人が欲しがっているであろうものを提案から
実装まで1回こなせたんだけど、これはちょーエキサイティング
提案:Improvements in displaying npm run-script list · Issue #7463 · npm/npm · GitHub
実装:Split scripts list in scripts or run-scripts by watilde · Pull Request #7464 · npm/npm · GitHub
// ついでに色々やったらコーナー作ってもらえた
// npm/CHANGELOG.md at master · npm/npm · GitHub

これをもっと続けていって
みんなの幸福度をちょー上げられたら良いなぁと思う今日このごろ。
あと、絡む人わりとカルフォルニアにいる人ばっかなので
現地で暮らしてもっと仲良くなりたい><


というわけでまだまだ加速できるようにがんばります!


いつものです。投げたら教えて下さい:
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/JGNFH96QHU6B/ref=cm_wl_rlist_go_o?