環境の変化と高熱

今はもう微熱で、ほぼ回復したんですが今週は高熱でダウンしていました。

まだ何も食べられない状態。。水がかろうじて。胃壁の修復中なのかなぁって想像してます。

1週間ほどなんとなく不調だったんですが、月曜日の夜に外で震えが止まらなくなって、火曜日・水曜日と仕事を休みました。初日は熱は39度くらいでて、その夜は薬の飲む量が自分の体のサイズには適切じゃなかったぽく色んな体験のしたことのない体の不調を体験しました(視界が黄色くなったり胃が痙攣したり

ただー、何人かの留学・移住経験者に聞いてみたところ、こういうのあるあるみたいですね。もっと早く聞いておけば良かった!もしこれから海外に行くって人いたら、間違いなく全力でこの体験を話します。

そして健康なうちにホームドクターに登録しておくべきでした...。健康対策は、不健康なときにやっても遅い。

ちな、ポカリが売ってないのでポカリ粉は買っておけばよかったと激しく後悔しました。

そのうち日本から買う予定!

現場からは以上です。