何がしたいのか

さいきん、異動して環境かわったりして生活がシェイクしてて

何がしたいのかよく分からないことが多い。


エンジニアとしてのチャレンジは、GitHubで楽しめてる

英語の勉強は、新しいチームのmtg/chatが英語なので程よくできてる

情熱は、新しい業務で新規事業なことしてるので燃え続けられそう


満たされているはずなんだけど

刺激に慣れはじめているのか、

何かが足りないストレスのある状態に中毒性があるのか、

こう、、何か気持ちにポッカリ穴が開きながら生活している。


何が足りないのか、何がしたいのか

改めて自分の気持ちと向き合う時間を取って答えを出さなきゃだめな気がする

あんまり有給あまってないんだけど、1週間くらい島とかで過ごしたい。

在宅勤務とかお願いしてみようかなぁ...。