Pinterestちょこちょこ見てる

周りで日常的に使ってる人見かけないんだけど、Pinterestけっこー楽しい
主に人のPinを見て回ってるんだけど、Visit Siteてボタンあるのが楽しい
ちょっとおしゃれなブクマサービスって感じっぽい

やろうとすれば、メタ情報もRich pinてので入れることもできる
https://developers.pinterest.com/rich_pins_overview/


面白いのが、友達をFollowしても楽しめないってとこ
興味でつながらないと自分のTLが微妙になる。

一方で、インタレストグラフでFollow増やすの難しいって勿体無い。
そもそもクオリティを保ってPinし続けるのが難しいので、
公式アカウントだけをFollowするのが正しいのかもしれない。


クオリティを保ってPinし続けるのを容易にすることで、
インタレストグラフでFollow/Followerが盛り上がる何か


個人的に欲しいので
developers資料見てなんか作れないかなぁてボーっと考えてる日曜日。