2015年のTODO

去年とは毛色を変えて、TODOっぽい感じに作ってみた。
最近は会社にかける時間がまた増えてきて(人が減ってる
仕事でもプラウベートでも新しいことや勉強する時間が減ってきた。

自分でもびっくりだけど、来年は25になる。
25歳定年説なんてものがあるみたいだけど、
めげずにTODOを地道に潰していけたらいいなぁ

TODO(s)

目次

  • OSS
  • 他の勉強
  • 身の回り

優先度

OSS > 他の勉強 > 身の回り

OSS

スタンス

  • 引き続きFE Infrastructure分野をメインにする
  • Front End開発自体も続ける
  • ブラウザにベットする
  • ブラウザOSにベットする

やる

  • Longest streak 500days 超える
  • npmにpatch/feature投げ込む
  • OPAMなにかリリースしてみる
  • 500 Star 超えをもう一つ
  • npm 合計100,000ダウンロード
  • ChromeOSで動く中規模アプリのリリース
  • FirefoxOSで動く中規模アプリのリリース

やりたい

  • ブラウザの中に何かしらpatch投げる
  • 軽めの文章2本くらい

他の勉強

スタンス

楽しそうなやつ、地に足つけてちゃんとやってみる
たまには資格とってみる

やる

やりたい

身の回り

スタンス

そういえば後回しにしてたなぁということとか
夢とか
このままだとまずいなぁってこととか

やる

  • Firefox OS端末を手に入れる
  • 通信費を安くする
  • 鉛筆でスケブ1冊だけ埋める

やりたい

  • アメリカいく
  • のために、フォーンインタビュー突破力を磨く
  • 何かしらの形で給料あげる

おわり

そんなわけで、
何も考えずにTODO(s)たててみた。

去年は継続することが目標になってたけど、
今年は去年の数値を参考に、結果を目標にしてみた。

来年も頑張れるといいですね。

それでは、来年もよろしくお願いします :bow: