右京に行ってきました

この記事は TKG Advent Calendar 2014 6日目の記事です。


ガリタ食堂に出たことで有名な、麻布十番の右京に行ってきました十番右京 - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]


店内は、所狭しと日本酒が並べられてます。instagram.com



亜麻猫を飲みつつ、ひと通り楽しみました。
そして、最後に看板メニューであるトリュフたまごかけご飯を選びますinstagram.com


実は4ヶ月前にも来てたんですがinstagram.com
instagram.com

そのときは普通のもの(うにプラス)を食べたのでinstagram.com

今回は
トリュフたまごかけカルボナーラご飯を頼みました。

店員さんがトリュフをかけにきてくれる:instagram.com

きた!instagram.com


よく混ぜて食べるそうなのでinstagram.com


混ぜましたinstagram.com


ごちそうさまでしたinstagram.com


おしまい。

明日は 越智(6日ぶり2度目) さんです!