SF 三日目

Super Duper Burgersでハンバーガーを買って
Yerba Buena Laneで食べるってことをしてた(写真わすれた)


いまだに注文するの怖い。
混んでるお店に入るの怖いから避けちゃうし、
発音難しいメニューを頼むのも避けちゃってる。

でも勇気出して喋れば伝わるので
もっともっと話さないとダメだなぁて反省してる


飛行機で暇になるだろうなぁと思って、
この本もってきた。

欧文タイポグラフィの基本

欧文タイポグラフィの基本

タイポグラフィの歴史が知りたかったんだけど、
それ以前の基礎知識が付いたのでオススメです。



そいえば気になったんだけど、
街のいたる所にOracleの旗があるのはイベント前だからなのかな?
http://instagram.com/p/tTcf7LP3Ry/
Instagram

明日はSFに住んでる日本人エンジニアさんたちと会ってくる予定。