jQuery Mobile1.3.0を使ってみたよ【ダーツ】

こんにちは。

Dartstackってサービスをリニューアルするのに
jQuery Mobile1.3.0を導入しました。

http://dartstack.com/

1.3っぽとこはui-responsiveを使ってるくらい。(Panelsの使い道考えてる
画面幅に合わせてレスポンシブめなレイアウトに変わります。
f:id:watilde:20130313043505j:plain

コレなんのサービス?

ダーツの計算をやってくれるサービスです。
ホントはダーツマシン本体が欲しかったんだけど、88万円もしたので

DARTSLIVE2 ダーツライブ2 EX ダーツマシン

DARTSLIVE2 ダーツライブ2 EX ダーツマシン

自分で作ったって流れです。

詳しくはこちら → 88万円のダーツマシンが欲しい


一応スマフォ対応したので、iPadからもいけるはず。。。?



01とクリケはよ作らねば



よかったら周りのダーツファンの人に広めておいて下さいヽ(´ー`)ノ

以上。
もっと開発頑張りまーす。